始めます!!

こんにちは

あきほといいます。

今日からブログを始めます!

ブログをするのは中2の時ぶりかな?なかなかお久しぶりです。

 

ブログを始めるきっかけは、今日からいく留学&インターンシップです。

年内はアメリカのサンフランシスコ、年明けからはマレーシアへいく予定です。(先ほどパッキング終わりました…重量制限が心配…笑)

自分でノートとかに日記書いてもいいなと思ってたんですが、

「そんなのもったいない」と、ふと思い、

留学中で考えたこと、内省、経験、現地情報などなど、発信していこうと思います!

 

今日は初投稿ということで、さら〜っとで終わりたいと思います。

自己紹介だったり、留学決定までのこととかはまたかけたらなぁと!

 

よかったらお気楽に読んでみてくだい(^ ^)

 

あきほ